ビスコ店長、みずたま店長をお持ちかえり。


福岡に出張していたビスコ店長。




広島へ帰る日、
みずたま店長に会いに行きました。







で、あんまり別れたくないもんだから。









広島まで連れて帰っちゃった。
ビスコ店長、歓迎のごろん。



(みずたま店長着用服: ギンガムチェックフランネルシャツ(黒)
(ビスコ店長着用服:ジャズネップパーカー(グレー×グリーン)

新作は 3月25日(日)アップ予定です☆

beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ビスコ店長。 | comments(0) | -

beedama 春の新作のご紹介☆


こんばんは、beedamaで御座います☆

やっと暖かくなってきましたね。
みずたま店長のいる福岡では、もう桜が咲いているのを見つけました!
ビスコ店長のいる広島も、ぽかぽか日和になってきました〜。


さて、beedamaでは近日中に春の新作をアップいたします!
今回はその予告です☆



「2トーンやわらかチェックシャツ」

70年代風の少しレトロチックなボタンダウンのチェックシャツです。
表面が少し起毛した生地で、淡いお色が春らしいかと☆





背中部分にはギャザーが入り、袖口もダブル仕様。
まるで人間用のシャツみたいに細部までこだわり、
動きやすさと着せやすさも考えたシャツを作りました。






前回のギンガムチェックフランネルシャツ同様、
このシャツを着ていると、可愛い服ですねとよく声をかけられました^^
そんな自信作です☆


新作は 3月25日(日)アップ予定です☆


beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆

お知らせ | comments(0) | -

ビスコ店長、博多出張中。


ビスコ店長、ただいま福岡に出張中です。



懐かしい散歩風景。






幼なじみとの再会にこのうっとり顔。




そして。




みずたま店長との再会。

たくさん遊んで。




なかよく並んで寝ちゃうのだった。



(ビスコ店長着用服:ショールカラ―カットソー(ベージュ×ネイビー)
(みずたま店長着用服:ジャズネップパーカー(グレー×グリーン)

beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ビスコ店長。 | comments(0) | -

ビスコ店長、今会いに行きます。



広島のビスコ店長から、福岡のみずたま店長へのお手紙。


はいけい、みじゅ。




くるまにのったら、
なつかしいにおいのところにかえってきたでし。











かーちゃんにつれられて、











ねこのまかろんにもあったでし。












みじゅ。

びしゅこは、みじゅのちかくまできたでしよ。
あいにいくでし。


(ビスコ店長着用服:ジャズネップパーカー(グレー×グリーン)

beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ビスコ店長。 | comments(0) | -

ビスコ店長、しあわせサンポ。



広島のビスコ店長から、福岡のみずたま店長へのお手紙。


はいけい、みじゅ。




きょうは、おさんぽしてたらいいことがあったでしよ。







よかにおいがするから、







はしったでし!








そうしたら、みつけたでし!








ほくほく、なのでし。

こういうのを、しあわせっていうのでしね。


ついしん。
みじゅに、あいにいくでし。

そうしたら、もっと、しあわせでしね。

(ビスコ店長着用服:ヒッコリー調フード付きベスト

beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ビスコ店長。 | comments(0) | -