beedama すらり体型のコにも着こなしていただけます☆



こんにちは!beedamaで御座います♪
梅雨に入り、台風も近づいているとのこと。
外出される際はお気をつけくださいね><



機能性タンクトップ、おかげさまでご好評いただきまして
誠にありがとうございます!



さてさて。
beedamaの服は、胴が詰まっている両店長がモデルのため、
すらり体型のコの着用イメージがしにくいかと思います。

そこで、本日は両店長のおともだちの殿ちゃんのお写真をご紹介です☆



胴長さが33センチのすらり体型の殿ちゃん。
beedamaのお洋服ではいつもMサイズを着用してもらってます☆






beedmamaのMサイズの着丈は29センチですが、
お写真のとおり、とっても可愛く着こなしてくれています☆


ちなみにシャツもこの着こなし^^



同じシャツなのに、ビスコ店長とは違ってスタイリッシュに見えます☆




シャツは、通常より1サイズ上をおススメしておりますので
殿ちゃんの場合、Lサイズになります^^




殿ちゃんのママもオシャレで、
殿ちゃんと並んでいるととっても絵になるのです〜。

殿ちゃん、お写真ありがとうございました!



ぜひ beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
アイテム情報 | comments(0) | -

ビスコ店長、さとりをひらく。



広島のビスコ店長から、福岡のみずたま店長へのお手紙。


はいけい、みじゅ。



おしごと、をするとみじゅとあえるでし。







「しんさく」がでると、みじゅといっしょにいられるのでし。







みじゅ。

びしこはさとったのでし。
かーちゃんたちががんばったら、
みじゅといっしょにいられるのでしよ。

beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ビスコ店長。 | comments(0) | -

beedama 機能性タンクトップ発売開始★



こんばんは!beedamaで御座います♪

先ほど機能性タンクトップの発売を開始しました!






ワンコのフィラリア予防に、蚊を寄せ付けない防蚊加工のマリンタンクトップ。





アンカー(碇)のフロッキープリントがワンポイントになっています☆





ひんやりボーダータンクトップ。(2色)




爽やかな薄手の天竺ボーダーのタンクトップ。






ひんやり接触冷感と消臭機能に加え、お肌を中性〜弱酸性保つpHコントロール性や
吸水速乾性の多機能アイテムです☆






シャインクールメッシュタンクトップ(2色)
元気なラガーボーダーに前身頃はシャインクールメッシュ生地を合わせたタンクトップ。






メッシュ生地は透け感もなく、着心地もソフトタッチです。






接触冷感、UVカット、抗菌&消臭、急汗速乾などといった超多機能な生地です。
暑さに弱いワンちゃんたちにおススメです☆

可愛い機能性タンクトップを揃えておりますので、
ぜひ beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
アイテム情報 | comments(0) | -

beedama 機能性タンクトップ祭予告★



こんばんは!beedamaで御座います♪

機能性タンクトップたちが工場から上がって参りました!





ワンコのフィラリア予防に、蚊を寄せ付けない防蚊加工のアイテム、
ひんやり接触冷感と消臭機能に加え、
お肌を中性〜弱酸性に保つペーハーコントロール性や
吸水速乾性の機能性のアイテムなどです☆


ショップへのUPは明日の夜ごろになるかと思います。
どうぞお楽しみに♪


beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
アイテム情報 | comments(0) | -

ビスコ店長、うわきのしんぱい。



広島のビスコ店長から、福岡のみずたま店長へのお手紙。


はいけい、みじゅ。




さいきん、またおともだちができたのでし。






みんな、とってもやさしいのでし。






みじゅにもあわせたいでし。






おんなのこばかりだから、






きっと、「はーれむ」でしね。






みんなかわいいでしよ。






でもね。

みじゅ。
うわきはだめでしよ。

beedamaショップへおススメのアイテム達を是非、見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆
ビスコ店長。 | comments(0) | -