見習いことら、みずたま店長へのはじめてのお手紙。



広島の見習いことらから、福岡のみずたま店長へのお手紙。


はいけい、みじゅにいたん。





みじゅにいたん、はじめておてがみします。

このひ、みじゅにいたんとあってから、
ずうっとあえてなくて、ぼくはさびしいです。








あえないのは、みじゅにいたんが「すごくがんばってる」からだって。
だから、すごくそんけーなのです。


みじゅにいたん。

あえなくてさびしいけど、ぼくもびしこねえたんも
みじゅにいたんをみならって、がんばります。

だから、げんきになってください。

おススメのアイテム達を是非、beedamaショップへ見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!

beedama.

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
上のバナーをぽちっとしていただけるとうれしいです☆

見習いことら | comments(0) | -